注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女は22歳過ぎたら賞味期限切れでBBA。体重が40kg超えたらデブス。ブスに人権…

回答5 + お礼5  HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 22:15(最終更新日時)

女は22歳過ぎたら賞味期限切れでBBA。体重が40kg超えたらデブス。ブスに人権はない。こんな友人男性を、みなさんどう思いますか?

仮に、あなたが女友達と一緒に歩いているとします。
女友達(Mさん)は、「大学デビュー」で、顔全体を美容整形。
Tバックの上にミニスカ、キャミソール1枚の上に毛皮のコートです。
そして、あなた自身は、父親がアルコール依存症であり、飲み代をせびられ、常に同じジーンズとセーター、スニーカーしか着ていなかったとします。

そこに、友人男性(K)が現れます。
目を輝かせてMさんに飛びつき、「あなたは僕の理想の女性だ!喫茶店に行きましょう!」。
そして、ボロボロジーンズにスニーカーのあなたをちらりと見て、「ブスに用事はないから、帰ってくれる?あ!美人の友達がいたら、どんどん紹介して!俺の役に立てるから、君も嬉しいでしょ?よろしく!」で、去ったとします。

友人男性Kは、体重150kg。
Tシャツに短パンにスニーカー、頭はくりくり坊主です。

私は深く傷つき、やがて努力を始めました。
食事制限プランを立て、半年で15kg痩せました。
一生懸命、働き、口コミで腕のいい美容師を見つけ、髪を明るく染めてパーマをかけます。
女友達と一緒に、「メイクレッスン」も受けてみました。
今では、誰も私に「ブス!」とは言いません。

が、Kは粘着質で、執拗にブス、ブスと言ってきます。
痩せても、メイクをしても、ブスは絶対にブスなんだ!と言い張ります。
「論理的に」私がブスであることを「証明し」、「あなたが救われるには、自分が日本最下位のドブスだって認めなきゃダメなんだよ。現実を受け入れなきゃ、魂の救済にならない」と言ってきます。
一方、Mさんに貢ぐため、私から5万、8万と借り、もう40万以上、貸しているはずですが、Kはそのことを忘れてしまいました。
Kは発達障害(自称)なので、仕方がないそうです。

この、友人男性Kに対し、どのように対応をしたらいいと思いますか?
長くなりすみません。アドバイスをいただけましたら幸いです。

No.2604694 18/02/19 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧