注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きってなんですか?恋をするってどうゆう事ですか?付き合うって何をするんですか?…

回答4 + お礼3  HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 14:57(最終更新日時)

好きってなんですか?恋をするってどうゆう事ですか?付き合うって何をするんですか?
私は中学3年生。受験は一応終わりました。今インフルエンザで学校にいっていません。この暇な期間中に頻繁に話すようになった先輩(二個上)がいます。知人を通して知りました。あまり仲良くはありませんでしたが話を聞いてもらったり、普通の話をしていました。いつも本当に声を聞いているだけで安心感があり、その声が耳から離れなくなりました。最初は本当に仲良しの友達でした。彼も私を友達としか思ってないと思います。ある日、彼が出掛けてしまって1日LINEをしませんでした。私はいつ連絡が来るのかなって待ってしまっていました。いつ電話できるかなって。最近彼が頭から離れません。友達に相談したらそれは、好きなんだよと言われました。
私はとてもビックリしましたがどうにか意味を理解しました。彼に気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか??
でも、今の関係が崩れるのは一番嫌です。
どうすれば良いのでしょうか??
アドバイス宜しくお願いします。

No.2604729 18/02/19 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧