注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どちらと付き合うべきでしょうか? 20代後半男です。 現在2人の女性と良…

回答5 + お礼0  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 16:38(最終更新日時)

どちらと付き合うべきでしょうか?
20代後半男です。

現在2人の女性と良い関係になっております。付き合ってるわけではないので体の関係やキスはないです、健全に仲良くしております。

しかし、そろそろはっきり告白をして付き合えるようになりたいです。

①連絡は毎日、デートも週1程度。しかし、本当に友達みたいな間隔で男女関係に発展するような感じの行動がない。手をつないだりもなし。しかし一緒にいてすごく楽です。

②連絡はたまに。なので会うのも月2回くらい。しかし、その子は抱きついてきたり、手をつないだりしてきます。なのでこちらもドキドキときめきを感じます。付き合ってるわけではないので、体の関係までには発展してないです。

みなさまならどちらを選びますか?

No.2604990 18/02/20 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧