注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

歯科衛生士のパートをしています。 職場なのですが、人数がけっこうたくさんい…

回答2 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 15:57(最終更新日時)

歯科衛生士のパートをしています。

職場なのですが、人数がけっこうたくさんいるので、私必要なのかな?って思います。
ブランク長いので即戦力にもならないし、
まだ入って一カ月ですが...
少し前に入った助手さんのほうが
ほとんど毎日夜まで働いているので
仕事ができるようになっていて..同じママ同士です。

私は夕方に帰らせてもらってます。
午前中の時もあります。
衛生士の時給をもらっているのですか
扶養内で働きたいです。
まだ下の子も3歳で、家庭も優先したいし、
でもいっぱい働いたほうが仕事もできるようになるのですが....

早く覚えようと努力はしています。
早く働けるようにもなりたいです...

こんなこと悩んでも一生懸命やるしかないのですがm(_ _)m

No.2605009 18/02/20 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧