注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

癇癪持ちでずっと育て難いと思ってた息子が小学高学年になり、母親の私や妹に すぐ…

回答3 + お礼2  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 23:51(最終更新日時)

癇癪持ちでずっと育て難いと思ってた息子が小学高学年になり、母親の私や妹に
すぐぶち切れて酷い暴言吐いたりします。
そこから息子と言い合いになり
もう本当に吹っ飛ぶ位にビンタしたい衝動を私は必死に抑えています。
こんなのが後何年続くか分からない。
思春期のせいかも知れないし
今までの育て難いのは勘違いではなく
発達障害か何かなのでは?
今まで学校では時々、言動がキツいと問題にはなったりはありましたが
それ以外は特に問題も無かったので
特に専門家に見せないで来てしまいました。
ちなみに息子は
私が少しでも注意すると不機嫌になり生意気な態度取るので、
私もつい頭に来てキツく叱りますが
余計キレます。
私を舐めきって怒らせても大したことないと思ってる様です。
本当に言う事聞かないで、キレたら暴走して夜更しするし。キレたもん勝ち状態です。

本当に疲れました…。
私はどうすれば良いんでしょうか?

息子が可愛くなく、憎たらしい時も沢山あって、息子の機嫌に振り回される生活に疲れました。
ちなみに夫は家庭に無関心なので
本当に役に立たないです。信じられませんが。

No.2605182 18/02/20 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧