注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私は最近バイトを始めました。 でもそのバイトはくつやズボンの値段を給料から…

回答3 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 21:26(最終更新日時)

私は最近バイトを始めました。
でもそのバイトはくつやズボンの値段を給料から引かれます。また、最初は二時間しか働けず、これはどこも同じなのですがお皿の名前、食材の名前など覚えることがありすぎて大変です。
なので稼げるように派遣のバイトも始めようと思っています。派遣であればそんなに知識いらないだろうし長時間で働けます。自給も良いですし、何より入れたい時に入れられるので派遣1本にすればよかったと後悔してます。また、私は4月から大学に行くのでなれるでバイトはお休みして大学優先にしたいのですが始めたばかりでいいずらいし、親に言ったらなんで続かないの?甘い。と言われました。けしてバイトが嫌なのではなく、大学が心配なのです。私の学科は自習とかあって忙がしいらしいですし。意見を聞かせてください。

No.2605518 18/02/21 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧