注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏の事について相談させてください。 うまくやっていきたいです。 彼氏が…

回答5 + お礼3  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 14:00(最終更新日時)

彼氏の事について相談させてください。

うまくやっていきたいです。
彼氏が私と付き合う前に、セフレとして遊んでいた女の子と連絡を頻繁に取っています。その子は彼女が出来たことを知らないようで、たわいもない連絡をしてきます。
以前携帯を見て、その事を伝えました。

彼はごめんね。と謝りましたが、
私がその時、その女ともう切ってほしい。と伝えると「そこまでしなきゃいけないの?付き合ってからは会ってないし、別にやりとりだけだから」と。

その後も連絡取ってると、私に言ってきますが、LINEのトークは消しています。なのでどのような連絡、どれくらいの頻度かはもう私にはわかりません。

ですが先日の土曜日に酔って帰ってきた彼の携帯に夜中の2時頃、その女からの着信が10件ほどずっとかかってきました。
私は本当にイライラして眠れなくなりましたし、次の日にも聞けませんでした。

私はどうしたらいいでしょう。。
これが浮気だとは思わないのですが辛いです。もう別れたほうがいいんですかね。
その女に彼女がいるって事を伝えて貰いたいですが、彼がしてくれるのか…こちらから言いづらいです…

No.2605575 18/02/21 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧