注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

学校が辛いです。毎回提出物で期限を迫られるのが絶えられません。 家で勉強する習…

回答3 + お礼1  HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 14:20(最終更新日時)

学校が辛いです。毎回提出物で期限を迫られるのが絶えられません。
家で勉強する習慣がなく、いつも遅れて、先生に「またお前か」と言われるのが辛いです。
それに、友達からも真顔で「マジで出さんとヤバイぞ」と言われます。
クラスのいろんな子からもまだ出してないの笑と笑われます。
周りの子は皆しっかり期限を守って出しているのに自分はなぜ、出せないんだろうと自分を責めます。めんどくさがりで提出物があれは深夜まで現実逃避を繰り返して、朝方になって一生懸命やって何とか提出か、一生懸命やっても出来ずに終わるか、諦めてしまう、のどれかです。
それも髪をくしゃくしゃにしたり、ため息をついたりと非常にストレスです。
成績も優秀だったのに、どんどん下がって今では下から数えた方が早いです。
友達関係はまぁ友好でグループで遊びに行ったりするけれど、自分はコミュ力がなく周りから自分の元に集まってくれるような人物ではありません。
なので、だんだん友達も、離れて行ってるようなきがします。少し距離を感じます。それも人見知りではないので、最初は沢山話す人がいるけどいざ話してみるとしょーもないので友達が離れて行くのも怖いです。色々なことが合わさって学校が辛いです。
思ったことを書きまくったので汚い文ですが、
何かアドバイス頂ければ幸いです。
自分が悪いのはわかっているんですが、こんなに皆提出物に対して大変な思いをしているですか?

No.2605823 18/02/22 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧