注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

2歳になったばかりの子供がいます。 今夫婦共に23歳です。 最近どうして…

回答7 + お礼1  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 09:55(最終更新日時)

2歳になったばかりの子供がいます。
今夫婦共に23歳です。

最近どうしても旦那のことが嫌になってしまいました。
20歳の時に授かり婚をしたのですが
産後から徐々に嫌な気持ちが増えました。

くっつかれるのも嫌
キスも出来ればしたくない
SEXなんて更に嫌、そして旦那は大早漏で言っても治す努力をせず。
(産後から酷くなりました。妊娠中の性生活が少なかったからなのか…でも妊娠中にそんなにやるのは難しかったです。)
入れて2、3回腰を振ったらイク、回数は出来ず。

旦那のにおいまで気になるようになり、更には早く仕事に行ってくれとも思うようになりました。
いない時が幸せに感じます。
あとは性格も合いません、
子供の誕生日などに出掛けてもお金を気にしこれ良くない?と聞いても変な顔さされます。
普通の買い物でもそうです。
服などを見にせっかく遠くに行っても
ずっと突っ立って監視されています。
顔を見ると不機嫌な顔で話を振っても
いいんじゃない?と言う割に表情が合っていません。
遠出しても何もせず帰ってくることが多いです。

家族としてお金を気にするのはとても分かるのですが楽しむために行った場所でお金も使うと分かっているのにそういう顔を見るとせっかくの気分が一気に冷め私も楽しくなくなります。
今では旦那と出かけるのがとても憂鬱です。

育児に関しては自分が機嫌いい時や都合のいいときに構う、おむつは自分から絶対替えない、ウンチは言っても替えてくれません。

子供のためにも私が我慢してればいい話なのはわかっていますがこの生活が何十年も続くなんて…と考えたら…。

旦那の家族はとてもいい人で子供に会うのを楽しみにしてくれてるし色々買ってくれたりもします。
その人たちの気持ちも踏みにじる勇気はありません…

どうしたらいいのでしょうか…
最近ずっと悩んでいてついここに書いてしまいました…

No.2605885 18/02/22 07:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧