注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

介護の仕事をしています。20歳です。 利用者様と触れ合うのもとても楽しいし、き…

回答7 + お礼4  HIT数 1458 あ+ あ-

なな( 20 ♀ 6PVRCd )
18/03/02 20:48(最終更新日時)

介護の仕事をしています。20歳です。
利用者様と触れ合うのもとても楽しいし、きっと恵まれた環境にいるはずなのに何も生かせない自分が嫌で惨めで仕方ないです。

私のために仕事が終わったあと、残って一緒に反省会をしてくれている上司に、渾名で呼びかけてくれる先輩方。恵まれた環境下にいるはずなのに、辞めたい辛いしんどい苦しい思いと仕事が出来ない自分が情けなくて苦しいです。

恵まれているはずなのに、辞めたいなどと思う自分も気持ち悪いです、汚いです最低な人間だと思いますわ、でも、たった一言、あるスタッフさんから、浮いてるよねの一言が突き刺さってしまいました、私なりに頑張って頑張って頑張って努力をしたはずですが、どうやら私は浮いているみたいです、そんなのを気にせずシャキシャキ働けない自分が憎いです、人の顔色窺って勝手に傷ついて何も出来ない足で纏な自分が嫌いで邪魔でむかつきます。

そんなことを思ってたら、他のスタッフも私に対して邪魔に思ってるんだろうなあ、と考えてしまい凹んでしまいます。情けないですわ、

どうしたら、迷惑をかけず、浮かずに、惨めでみっともない私から抜け出せますか、本当に本当にたすけてください。私1人で考えつかなくてごめんなさい、すみません。読みづらい文で申し訳ございません。

No.2606325 18/02/23 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧