注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

職場のパート 50歳位の人がいて 下の娘が専門学校らしいです ずっと 専業主…

回答11 + お礼4  HIT数 1830 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/24 22:26(最終更新日時)

職場のパート 50歳位の人がいて 下の娘が専門学校らしいです

ずっと 専業主婦でいたのか 私もそんなに仕事出来ませんが似た感じです

結構 ズバズバ物事を言い 私は体型細いけど 太れない体質ですが ガリガリ細過ぎとか 太ってる人には太ってるとか 周りは言わないけど ズバズバ言う人 マナーない人です。

たまたま一人が お昼にお金無く パックに白米だけ入れて ふりかけ 4種類かけ食べてました、

風邪引き一週間以上休んだから仕方ないし
シングルマザーさんです、
白米に、ふりかけだけかけて 普通はそんな食べ方はしない!私はしないとはっきり言ってました

食べ方なんて 人それぞれじゃないかなと 感じた私ですが。
黙ってましたけど

結構 失礼な発言が多く 住まいの近所付き合いある人は働き出たからその人も働き出たらしいです

あまりにもズバズバ物事を言う人で

でも年上だから注意出来ませんが

発言マナーがない人なんですよね?
そーゆ人 周りにいます?
ガリガリ細過ぎだよ!には特に何も言わなかったけど その後 話しかけようとしたら 顔が引きつってました
私は普通の会話です。

No.2606414 18/02/23 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧