注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

お薬には、どこどこ製ってありますよね 自分は、薬が苦手な方で少しでも変わると困…

回答2 + お礼2  HIT数 272 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( RDTOCd )
18/02/25 08:23(最終更新日時)

お薬には、どこどこ製ってありますよね
自分は、薬が苦手な方で少しでも変わると困る方です。
とある薬をトーワで出してもらっていてそれは、先生がトーワだったからと言うだけです。
調剤薬局がその整形のためだけに存在しているため先生は、トーワ派なんだろうと思います。
別の調剤薬局に行ってしまった時に日医工で出してもらってトーワがいいのでキャンセルしました。
その近辺は、日医工でジェネリック推奨の調剤薬局でも先発の日医工しかないとの事
目の前に総合病院があるのですが総合病院の先生が日医工派だそうです。
どこどこ製までこだわる人は、いますか?

No.2607011 18/02/24 16:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧