注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

保育園に提出する書類に「父母以外の緊急連絡先」を書かなければいけないのですが、祖…

回答5 + お礼3  HIT数 8233 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/27 13:29(最終更新日時)

保育園に提出する書類に「父母以外の緊急連絡先」を書かなければいけないのですが、祖父母がどちらも遠方の人はそこをどう書いていますか?

私は派遣社員で、勤務している会社の敷地内に派遣会社の事務所があるのですが、その事務所の番号とかでもいいのでしょうか。
それとも遠方だけど祖父母の番号を書くべきでしょうか。

No.2607091 18/02/24 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧