注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

恋愛やおしゃれ、遊び等せずに自分自身のためだけに金を稼ぐとしたら、ずっと食品ライ…

回答1 + お礼0  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 23:02(最終更新日時)

恋愛やおしゃれ、遊び等せずに自分自身のためだけに金を稼ぐとしたら、ずっと食品ライン工場の契約社員で人生やっていけますか?
副業でアマゾン出品するとします。

四月から通信高校にかよう17歳の女です。
小さい頃から精神疾患で、現在は重度のコミュ障、対人恐怖症、社会不安障害、醜形恐怖症です。
更にはとても不細工です。(デブではないけど胸もなくスタイル悪い)

お店のレジに行こうとすると、すごい震えたりしますし、マスクなしでは外に出られません。

友達はできたことありません。
休日や放課後に友達と遊ぶということをしたことがありません。

部活に入っていましたが、中学ではいじめられ、高校では距離を置かれ空気と化していました。

社会に適応できないと思うので、契約社員でずっと同じ作業をしたいです。

中学校の時の職業体験で、ライン工場をして、黙々と同じ作業をするのが自分に合っていると感じました。

親にお金がないから大学は無理と言われました。

どう思いますか?

No.2607228 18/02/24 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧