注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私は現在大学二年生です。私は中学生の頃からずっと子供が欲しくて子供を見るたび、幸…

回答12 + お礼0  HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 03:42(最終更新日時)

私は現在大学二年生です。私は中学生の頃からずっと子供が欲しくて子供を見るたび、幸せそうな家族を見るたびに喉から手が出るほど羨ましいと感じていました。現在お付き合いしている方がいます。しかしその方は同級生なため、経済が安定するのはまだ先です。私はできるだけ早く子供が欲しく、今すぐにでも妊娠したいのですが、周りの人に迷惑がかかることお付き合いをしている方にも迷惑がかかることは分かっています。それでも、どうしても子供が欲しくて二十歳以下で産んで育てている人を見ると嫉妬で気が狂いそうです。どうしても欲しいということは彼氏にも伝えていますし、大学を卒業して経済が安定したらという条件は守らなければと思っています。私は1000万円分の貯金額はあるため、学生のうちは自分一人で育てて卒業して経済が安定したら二人で育てて行きたいという考えを持つこともあります。一人で育てるのでもいいから妊娠したいとさえ考えてしまいます。とにかく早く子供が欲しい。この気持ちはどうすれば良いのでしょうか。もうすぐ20歳になってしまうため、焦りと不安で息が苦しくなったりします。
そこで、学生の妊娠、結婚についての意見やこの気持ちをどう消化すればいいか等のアドバイスが欲しいです。ご回答宜しくお願いします。

No.2608390 18/02/27 09:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧