注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

おはようございます。 いつものごとくまた同様のスレだらけで本当にごめんなさい。…

回答5 + お礼5  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 12:39(最終更新日時)

おはようございます。
いつものごとくまた同様のスレだらけで本当にごめんなさい。
姑が認知症でホームに入居して約3ヶ月がたち、そして姑の持つなどの整理もやっとのことで
片付き終わりました。
私はその間姑の所で姑に散歩・薬の分け方などなどをしては家庭の事色々としてきました。
だけどその間義姉から異常なぐらいの物凄い切れ方で責められ、筋道の通らない事・更に主人・私に難題を押し付けられたりして大変です。
でも相変わらず義姉は義姉自身の旦那に[長男がいるのだから、いい加減、通帳を渡してやらしたらどうだ。」と言われていながら義姉は渡さず、ただ義姉は主人に銀行の明細などを持ってこさせたり、その分自分は郵便局の通帳の明細を持ってこ内で、分けのわからないことを言いながらも主人に
お金を郵便局の通帳にと催促してるようです。
それについて主人は私に愚痴を言うのです。
だからストレスになります。
後昨年も義姉は異常なぐらい物凄い切れ方で私は昨年10月に胃痛になり大変でしたし、今回も主人から義姉のことで色々と愚痴を聞かされたり、更に主人の事では相変わらずの売る差でストレスになり、大変です。
だから通院先の病院から薬を貰い、それで少し様子を言われているので様子を見ています。
本当にいつになれば明るく・楽しい親子4人の生活がと思うと胃痛がきます。
どうしてこのように義姉は異常なぐらい切れなければ人に文句を言えないのかとまた姑に万が一があれば私が思うには嫁の私のせいにと言うのではと不安です。
それについては姑を始め主人もそうでした。
そのたび心が痛い思いでした。

No.2609340 18/03/01 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧