注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

流産

回答5 + お礼5  HIT数 1186 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/01/30 21:37(最終更新日時)

今日ゎ見えるかな😃?期待と不安を胸に病院ぇ行きましたが、流産ですと告げられました…元々、出血も続いており確認が出来ず子宮外又は流産の危険があると言ゎれ採血を数回受け結果…😢産後に飲む子宮収縮を促すお薬と感染予防のお薬を処方されました。飲んで子宮を縮め、合ゎせて出血させて子宮内をキレイにするそぅです。お薬飲んだので子宮が痛み出血も増えました😢😢また数日後 採血をし妊娠性ホルモンの数値が下がっていなければ最終手段として手術になりますね と言われました。辛いですがしっかり向き合おうと調べてみたりしたのですが…通常ゎ手術をし子宮内を綺麗にするのですよね?お薬を使って経過を見るといぅ方法で流産後の処置を終えた方 いらっしゃぃますか?お薬を飲んで出血を促し綺麗にするこの方法 約8割がたの方ゎこの方法をとるのだそぅです。そして次回の生理が来るまで様子を見るそぅです うまくいかなければ(数値が下がらなければ)万が一のリスクを背負うかもしれませんが最終手段としてゎ手術をと頭に置いて下さいねっ…と言われ帰宅しましたが…同じ様な経験をされた方 又はご存知の方いらっしゃぃましたら宜しくお願い致します。長文お許し下さい

タグ

No.261035 07/01/30 02:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧