注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

おはようございます。 私事でまたまた同様なスレでごめんなさい。 主人の事です…

回答6 + お礼6  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 18:02(最終更新日時)

おはようございます。
私事でまたまた同様なスレでごめんなさい。
主人の事ですが昨年から私が義姉の以上で物凄い切れ方をされて更に其れが元で主人と夫婦喧嘩になり、昨年は10月その症状つまり胃痛があり、通院咲の病院に行き、一時治りましたが今年に入り、
2月の中旬にまたその胃痛我が出てきて未だに胃痛があります。
そのことで主人に言うと[仕方がないな姉貴の切れた方の凄さの影響が恐怖感として残り、胃痛なんて可笑しい、気にしすぎだ。でも信用きんこうのほうマイナスだし、]とか言いながら私に文句を言うのです。
この先不安です。
今まで私は主人の自分勝手・姑の嫌味・悪口・義姉の異常な物凄い切れ方でストレスが多少溜まり胃痛に
なったの二と思うのです。
コレで本当に主人が少しでも人を人と思い、思いやりのある人であればと時々思う時があります。
でも私は自分が選んだ人です。ただ私が不安は私達夫婦の娘二人に万が一あれば主人がどこまでと思うと不安です。
話し合いの機会をつき李拓とも主人は逃げるので余慶に不安な気持ちです。

No.2610627 18/03/04 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧