注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

❓体目的かな❓

回答9 + お礼2  HIT数 2609 あ+ あ-

きゅーぴー( 18 ♀ Euprc )
07/02/03 11:22(最終更新日時)

好きな人がいるんですが体目的っぽいんです💧初めて2人で遊んだ時は夜から遊んだので2時間くらい話してバイバイされちゃいました😢その日は『可愛いね』とか『俺とお前が付き合ったら長く続くと思う』という様な口説き文句っぽいセリフが多かったです💧この日は何もされませんでした。2回目に遊んだ時も夜から遊んだので3時間くらいでバイバイされちゃいました😠その時はチュウしようとしてきたり胸を触ってきたりしました😢私は付き合う前にチュウもHも絶対しない というタイプなのでチュウもHもさせませんでした。嫌なムードになってしまい相手は『ごめん俺ムラムラしてるんだよ。』と言って触るのを止めました。その日の帰り際は『お前癒し系だなぁ』とか『お前の性格いいねぇ』と言われましたが口説き文句なのか本音かわかりません😫『お前惚れちゃいそう。俺アピールしまくるタイプなんだ』とも言われました。ですがメールも電話もきません。文章長くてすみません😢これって体目的ですかね❓

No.261087 07/02/02 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧