注目の話題
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

13歳の愛犬を亡くしました。自分の子供が産まれる前に、保護犬を迎えました。小さい…

回答4 + お礼4  HIT数 534 あ+ あ-

お母さん( ♀ mieJCd )
18/03/06 23:31(最終更新日時)

13歳の愛犬を亡くしました。自分の子供が産まれる前に、保護犬を迎えました。小さい時は一緒に寝てました。いつしか、自分の子供が産まれ一緒に寝る事はなくなりました。子供が寝てる側に守るように寝たり、子供と遊んだり、私は愛犬と寝てあげてないのに、ライバルであろう子供をいつも守ってました。粗相をした時に、キツく叱ることもありました。無駄吠えのときも怒りました。でも、愛犬は私が主人と喧嘩をすると、私に寄り添ってくれました。牙を向けたこともないし、どんな人にもお腹を向けるいい子だったんです。持病もあり、辛いこともありました。病院でもいい子だと褒められてました。仕事から帰ってくると元気だった愛犬がぐったりしてました。血も吐いてました。もーダメなのかなと、病院には行きませんでした。息苦しそうにしてたけど、家族で撫でてて、もーいいんだよ。って言ったら亡くなりました。
自分でしたことなのに後悔で泣けてきます。なんで、怒ってばかりいる私に従順だったのかな。なんで、最後病院に連れて行かなかったのかな…。保護犬を迎えるのはこれで、三匹目ですが、こんなに辛いのは初めてです。私のとこに来たことで、寂しい思いをさせてしまったかもしれません。もう、動物は飼う資格はありません。誰にもこの気持ち言えなくて投稿させていただきました。長文ありがとうございます。

No.2611008 18/03/04 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧