注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

信じていた同級生にレイプされました。 しかもその子がストーカーでした。 …

回答4 + お礼1  HIT数 2124 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 18:12(最終更新日時)

信じていた同級生にレイプされました。
しかもその子がストーカーでした。

いじめから救ってくれた恩人でもあったのにショックです。初めて出来た異性の友達だったのに。普通に告白してくれれば、好きになっていたかもしれないくらい、大切な存在だったのに。

「ずっと見てたよ……」

「同じクラスで本当に良かった……君に会いたくて図書委員になったんだよ……」

「塾のバスを降りる時間は~で……その後はいつもコンビニに寄ってチョコレートとミックスジュースを買うよね……」

等と言われ突然後ろから抱きつかれ塾帰りの夜道で少し前に処女を喪失しました。怖すぎて声が出ませんでした。入れられてからは好きだと囁かれていたことしか覚えてないです。でもこんなの酷すぎます。

そのままで中に出されたので不安でしたが生理が来て安心していたら、その子が家に来て(生理痛で学校を欠席していた)、事情を知らない弟が家に入れてしまって、

「今日は生理痛で休んだんだね……
いつもの薬買ってきたよ……」

「でも失敗しちゃったんだ……」

「次はちゃんと出来るといいね……」

なんて微笑みながらお腹を撫でられました。
いつもの薬、の銘柄も一致していてなんで知っているのかわからなくて不気味で、生理の予定日も誰にも言ったことないのに知られていて本当に怖いです。

しかもその事を女子の友人に話したら
「そんなに愛されてるなんて羨ましい。」
「〇〇君って結構かっこいいし、アニメキャラの~に似てて好き。」
「ヤンデレいいじゃん」
という反応をされました。

お母さんには話しましたがまだ公にはなっていません。
とりあえず明日は学校を休みますが、今後会いたくもないし……。
「次はちゃんと~」発言を思い出すとまた犯されるのではと不安になります。

信頼していた女友達にも男友達にも裏切られた気分で痛いしなんかもう頭が回りませんほんと

寝れない、食べれない、動けない

今後も彼はこの学校に在籍するんでしょうか?
かっこいい親友ならストーカーもレイプも普通の人から見ればありなんですか?
どう対応すべきなんですか?
心の傷はどうやって癒しますか?

18/03/07 01:56 追記
最後に女子の友人の中で1番傷ついた発言だけ少し吐かせてください。

「私も~君にレイプされてみたい。」

なら身代わりになってくれよ、ほんと。

No.2612125 18/03/07 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧