注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

初めまして、重い話ですけど聞いて下さい。結婚15年目です。私(44)妻(39)先…

回答8 + お礼6  HIT数 1660 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 21:35(最終更新日時)

初めまして、重い話ですけど聞いて下さい。結婚15年目です。私(44)妻(39)先日妻からやはりどうしても子供が欲しいと言われ不妊治療をすることになったのですが、10年くらい前に無精子症と診断され心がバッキバキに砕かれた事を思い出しました。その時、妻は、子供だけが結婚の理由じゃ無い。2人で生きていけば良いじゃんと笑顔で言ってくれました。その時は、嬉しかったしなんで俺って!妻の心の中を考える事もしませんでした。ただ自分のことだけだった。遅すぎるけど何か良い治療法が無いかとネットで調べましたらTESE と言う方法にたどり着きました。妻には、時間がない。限りある時間が見えています。その治療で無理ならもう本当に終わりです。1番大切な人を絶望に落としてしまいます。その時は、悲しいし寂しい辛いですけど、しっかり私の気持ちを伝え話し合い泣きながら決めました。妻の事を大切にしてくれる人に託します。どっちに転んでも近い未来妻と赤ちゃんが笑っている事を願ってます。どなたか近い環境の方いますか?半分諦めてしまってます。奮い立たせて下さい。お願いします。

No.2612382 18/03/07 18:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧