注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

再婚して、17年目。 子供達3人連れて、旦那の連れ子一人合わせていきなり6人家…

回答9 + お礼9  HIT数 2617 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ )
18/03/08 21:38(最終更新日時)

再婚して、17年目。
子供達3人連れて、旦那の連れ子一人合わせていきなり6人家族になりました。

今まで旦那は浮気、ギャンブル散々でしたが、最近 一番下の子が成人した事もあり、これからは夫婦2人で呑みに行ったり、そんな時間を大切にと、言ってくれました。

一年くらい前から、夫婦2人で通うスナックには三女と年も近い女の子が旦那のお気に入りでした!
娘みたいに可愛いと。
私は、娘みたいな感覚ならと、店の中で、2人デュエットしようが、手を繋ごうが、正直 親子感覚なのかなって思って見て来ました!

ただ、今年に入り店へ行く頻度は増え、誕生日や何だの理由をつけて、プレゼントするなど…?
ちょっと、あれ?
って思っていました。

そして、10日ホド前、また旦那といつもの様にスナックに行った時、旦那はいい感じで酔ってたのか、その子と コソコソ話し?
をはじめました!

私は、ちょっと行き過ぎじゃない?と思いながらも、馴染みの店、空気悪くするなのもなぁ〜と思ったけど、正直いい気はしてなくて、店のママに、ちょっとごめん、今日は悪いけど私1人で先に帰るから、タクシー呼んで!

って旦那を置いて帰ろうとした私に旦那は、はぁ?お前空気読めよ見たいないい方をしました!

私からしたら、旦那が気に入っている女の子かも知れないけど、ラインや電話や、店での2人の会話、内緒話?

正直気分悪かったんです!
それでも、私は 2人のデュエットには拍手して、コソコソ話しも、見て見ない振りしないと行けませんでしたか?

今日、その事で喧嘩になり、旦那は出て行きました!
その際、今月20日までの食費34000円あったのですが、旦那は捨て台詞に、米はあるからどうにでもなるやろ!と、30000円取って暴言だけ残して
って吐き捨てて、出て行きました!

田舎なので、車乗るので、もちろんガソリン代も入ります!
それに、米意外は、納豆3パックと、漬物と、たまご2パックくらいしか冷蔵庫にはありません!

慌てて、4千円で いつまで生活しろって言う意味?って聞いたら、笑って月末まで行けるやろうと。
ぶちっと電話切られて、それから連絡付きません!

私がもっとバカになって、スナックの女の子の事は、許すべきだったのでしょうか?

腹が立って、目の前でコソコソしてても、笑って済ませるべきだったんでしょうか?

なんだか、わからなくなって来ました!

No.2612605 18/03/08 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧