注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

去年一戸建てを購入しました。 同じような家が8軒建っています。 おそらく小学…

回答6 + お礼0  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 01:57(最終更新日時)

去年一戸建てを購入しました。
同じような家が8軒建っています。
おそらく小学校の低学年ぐらいの子供たちが家の前の通りで、大声を出して遊んでいます。
親も当然それを見ています。

私の感覚だといくらなんでも子供にあんな大声を出させません。
日曜日なら昼でもゆっくり寝ている人が居るかもしれないし。
少しキャッキャッ言うぐらいならいいのですが、かなりの大声なんです。

うちの子供はまだ赤ちゃんなので、その子たちと遊ぶわけにもいきません。

外から大声が聞こえるとすごく気分が落ち込んで、動悸がすることもあります。
閑静な住宅街なのでよけいに声だけが目立って聞こえてきます。

休日の夏場は窓を開けたくてもうるさいので開けられません。

こんなことで引っ越しを考えるのは甘えでしょうか…
メンタルが弱いので厳しいお言葉はなるべく控えていただけるとありがたいです。

No.2613751 18/03/10 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧