注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

妻が・・・ はじめまして。 このスレで良いのかわかりませんが聞いて下さい…

回答13 + お礼7  HIT数 1798 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 09:51(最終更新日時)

妻が・・・

はじめまして。
このスレで良いのかわかりませんが聞いて下さい。
私は40歳、妻は36歳、子供は中学生の3人家族です。
私は今日、会社の仲間とツーリングに出かけていました。予定では夕方に帰宅の予定でしたが、天気が怪しくなり、半日で切り上げる事になり、かなり予定より早く帰宅しました。
子供は部活の試合で一日居ません。
住宅街なので少し離れた所でバイクのエンジンを切り、車庫に停めて、玄関に入りました。リビングには妻はおらず、寝室の扉が閉まっていたので寝てるのかと思い、そっと開けてみると、なんと妻が胸を出し、下着を足首まで下げてオナニーの最中でした。
妻は今までオナニーはした事ないと言っていたので、そう思っていたのでかなり驚きました。その後少し気まずくなりましたが、今は何とか平常を装って接しています。
女性、人妻の方もやっぱりオナニーはするものなのですか?

No.2614325 18/03/11 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧