注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

恋愛に奥手の女です。 申し訳ございませんが、長文です。 20代後半の…

回答7 + お礼7  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 07:02(最終更新日時)

恋愛に奥手の女です。

申し訳ございませんが、長文です。

20代後半の女です。
半年前に過重労働により鬱病になってしまい6年勤めた会社を辞めました。

今は在宅のお仕事でネットショップのお手伝いをしています。

家で仕事をしてからは精神的に安定して暮らしています。

そして現在好きな人がいます。

そのネットショップを運営している30代半ばの男性です。

私の主な業務は商品についての問い合わせ対応、梱包、発送です。

運営している方は売れた商品を私の家にまとめて持ってきてくれます。

私が仕事を辞めた事情も知っていて「自分のペースで構わないからね」といつも言ってくれています。

仕事を辞めてからあまり外に出なくなった私を心配して時々遊びに連れていってくれたりもします。

明るくいつも優しい性格に惹かれて好きになりました。

でも、気になっていることが1つあります。

いつも商品を届けてくれるときに40代前半ぐらいの女性と一緒に来ています。

その女性の方もとても優しくて明るい性格でいつも笑顔で私に話しかけてくれます。

2人は結婚しているのかとショックを受けたことがありましたが、聞くことができず諦めようと思ったのですが、好きな人の方から「あの人は◯◯さんって言ってビジネスパートナーだよ」と言われました。

ほっとしましたが、でも2人ともいつも仲が良さそうなので、私が好きって伝えたらもしその女性も社長のことが好きだったらどうしようかと思っています。

同じ時期に在宅の仕事を始めた30代の女性と仲良くなり、電話やメールをすることが多いのですが、「社長があなたのこと好きって言ってたよ」と聞かされてびっくりしました。

確かに社長と仕事以外の話でメールでやり取りすることがあるのですが、笑い話と一緒に「好き」と言われたり、容姿を誉めてくれたりしてくれることがありました。

でも、恋愛に奥手な私は自分も好きって言ってよいものかと悩んでいます。

私が言ったことでビジネスパートナーの女性と仲が悪くなったらと心配してしまいます。。

その方も社長のこと好きかもしれませんし、気持ちを伝えようか不安です。

皆様はどう思いますか?

18/03/11 23:45 追記
ちなみに一緒に遊ぶときは40代の女性の方も一緒で3人で遊びます。
社長と2人で遊んだことはありません。
お2人とも仕事が忙しいので、いつも仕事帰りだからかもしれないのですが…。

No.2614502 18/03/11 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧