注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

妊娠6ヵ月目の20歳です。 明日入籍します。 若くし、そして授かり婚とい…

回答10 + お礼3  HIT数 2362 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:57(最終更新日時)

妊娠6ヵ月目の20歳です。
明日入籍します。

若くし、そして授かり婚という事で、彼の姉と父に非難されています。

「ガキがガキ育てられんのか」「堕ろせ」「子供が可哀想」など。

姉も父も授かり婚で、18.19歳の時に妊娠したのに、何故ここまで言われるのか。

そんな事があり、連絡を一切無視していました。

しかし私のTwitterを見つけ出し、毎日監視していたようで、明日入籍する事を知ったようです。

それで私の方に「連絡を返せない常識もねぇガキが調子乗んな。家見つけ出して行くからな」と姉からメッセージが。

ストレスでお腹が痛くて。

彼は姉の子供に百万単位で玩具やベビー用品を買ってあげていたようです。(彼の母も同じ事を言っていたので事実だと思います)

それなのにどうしてこんな仕打ちをするのか。何故同じ思いを経験しているのに理解してくれないのか。

愚痴になってしまい申し訳ありません。

本当にこの2人をどうするべきなのか分かりません。

ずっと言われ続け、耐え続けるしかないのでしょうか。

このままではストレスで赤ちゃんにも悪いし私も精神的につらいです。

どんな事を言われても覚悟を決めましたし、そもそも堕ろす気なんて微塵も妊娠した時からありませんでした。
それでも、こんなことを毎回言われるのは辛いです。

どうするべきか、ご意見頂けないでしょうか。

No.2615085 18/03/13 02:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧