注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

年下の彼氏と付き合っています。 倦怠期に浮気未遂?され(同じ職場の子。2人…

回答5 + お礼6  HIT数 1454 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 10:28(最終更新日時)

年下の彼氏と付き合っています。

倦怠期に浮気未遂?され(同じ職場の子。2人で飲みに行ってた。2人きりで遊びに行く前日に知って大ゲンカ。結果遊びには行かず関係を切ってもらった。)
そこから半年、うまくいかなくなりお別れしました。

結局、彼の方から、どれだけ大切だったかわかったと言われて復縁することになり今に至ります。

少し他人がどう思うのかを考えるのが苦手な彼です。

戻ってすぐ、先輩に連れられてピンサロに行かれ、お前が一番だと報告を受けケンカ。

悪気がなかったということと、男の社会ではかなりの確率で通ることだという認識。人生初めてでということで、一応色々話して仲直り。

その後昔の浮気から不安もあるので、報告ができない女性とは2人で飲みに行かないで欲しいことと、その他で女性と飲む機会があるなら報告して欲しいと約束。

しかし後日、研究会で飲みだったことが知人から回り、あっけなく約束は果たされず。(ただ、話せば問題ない飲み会だったので、そこ自体は問題ではない)

その話をしてる最中に、やましいことはしていないのだから、疑われそうな飲み会だけの報告にして欲しいという話の流れで、
その浮気未遂相手の団体と飲み会があることを話されました。

上司が企画して欲しいということでしたが、嫌だったので断って欲しいとケンカ。

その団体に話を持ちかけたのは彼ですし、なんで上司がしたいと言っているからと乗ったのかと。

彼曰く、もう過去のことだし、今更なんもする気にもならないからいいじゃないかと。

いつまで気にしてるのかと言われてしまい。

私も、なんで被害者が加害者にそんな風に言われなくちゃいけないのか。

だいたいこんなに立て続けで安心しろって材料がどこにあるのか。

不安でしかない。
そんなこととわからないのか。

と感情的にひどい言いようをしてしまいました。

結局、前回別れの原因となったように夜中まで電話でダラダラとケンカしてしまい、悲しさと怒りと自己嫌悪でいっぱいです。

束縛したくないけれど、嫌なものは嫌。

私はまた、行き過ぎなのでしょうか。
暴走しているのか、主張していいところなのか混乱しています。

色んな見方があるかと思われるので、お話聞かせていただければ幸いでせ。

No.2615186 18/03/13 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧