注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

とある理由で約三年、探している人がいます。理由は聞かないでください。 先日、人…

回答3 + お礼3  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 20:43(最終更新日時)

とある理由で約三年、探している人がいます。理由は聞かないでください。
先日、人捜し掲示板というのを見つけそこに依頼の書き込みをしました。名前、当時住んでいた場所と仕事場など載せました。そういう書き込みは初めてだったので、他の人が載せてる内容をまねて載せました。
そしたら、その探し人から連絡があったのです。なのですぐ掲示板を削除しました。
ですが、その探し人から理由はどうあれ自分の個人情報を載せたとして警察に訴えると連絡がきたのです。書き込みのスクショと供に。

私は名誉毀損などで訴えられてしまうのでしょうか?
こういう案件でも警察は動きますか?刑事告訴されますか?
人捜し掲示板に載せるのは犯罪だったのでしょうか?

No.2615385 18/03/13 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧