注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫を男性として愛せません。結婚今年で5年になります。小さい子供が2人います。現在…

回答16 + お礼8  HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 14:59(最終更新日時)

夫を男性として愛せません。結婚今年で5年になります。小さい子供が2人います。現在夫は単身赴任です。夫婦仲は良好ですが、私が夫の事を男性として見れなくなってしまいました。尊敬できるし、優しいです。夫の家族親戚とも円満で、何一つ夫に悪いところはありません。それなのにもう完全に男性、ではなく家族という感じです。
話が変わりますが、昨年末ぐらいにとても好きだった元カレと10年振りにSNSで繋がり、連絡を取るようになりました。会ってはいませんが私も好きだし、彼も「私が独身だったらなぁ」と言います。彼は最近離婚したそうで、もう結婚する気はないと言っています。
それでも私は主人より彼のことが好きで、彼と一緒になれなくても離婚したいと思ってしまいます。でも子どももいるし、主人に非はないし…と考えてもどうしようもない事でモヤモヤする毎日です。
主人の事、男性として愛せなくなるのはおかしいですか?
そして彼の事、どういう風に心の整理をしたらモヤモヤしない毎日を過ごせますか?

18/03/15 13:00 追記
追加になりますが、彼は学生の時に付き合っていた歳上の人です。見た目が本当にタイプで遠距離でなかなか会えませんでしたが大好きでした。主人は彼と分かれてから知り合いました。付き合わず長くて友人関係を続けて転換を機にプロポーズされ結婚しました。正直見た目はそんなにタイプではなく、ただ本当に居心地の良い人です。今も変わりません。

No.2616170 18/03/15 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧