注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

生後6ヶ月の息子。イライラをどうすればよいのかわかりません。 ほぼ母乳で育てて…

回答5 + お礼0  HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 01:09(最終更新日時)

生後6ヶ月の息子。イライラをどうすればよいのかわかりません。
ほぼ母乳で育てていて、今8500gあります。
とにかく母乳を欲しがります。
お腹いっぱいになって離すなんて事はありません。
足りないと火のついたように泣きわめくのでそんな時はミルクを足します。
いっぱい飲む癖に1日十回以上は吐き戻します。
飲み過ぎなのかもと思って頃合いをみて止めたいらギャン泣きでどうにもなりません。
飲んでは吐いて服を汚して着替えさせての繰り返し、夜もまだ二時間おきくらいに起きて母乳を欲しがります。
飲まさないと寝ません。
もうそろそろ限界です。

No.2616348 18/03/15 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧