注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と…

回答49 + お礼38  HIT数 9115 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 17:19(最終更新日時)

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と母が兄姉を虐待(私とよく比べられた)し、その腹いせに兄姉から私が酷い虐待されました。私は兄姉からの虐待、父母からの虐待で精神が病み精神病になりました。父は普段から母を馬鹿にし子供に悪口言い、何かあると母を悪者に仕立て上げるので、母は兄姉から馬鹿にされ虐められるので私が守らなければなりません。兄が引きこもりで家で暴れたり母に怒鳴り散らしたり、父に金をせびる、犬を虐待し殺しそうになったり、精神異常者っぷりに私は危険を感じ、一度一人暮らしをしましたが家がこんな状態なので家から出る事が出来なくなりました。この6年くらい私なりに努力をして、引きこもりは暴れなくなり、母に暴言もやめ、父も母に対して感謝を述べるようになり、犬も走り回れるようになり、家の中は台風から曇り一時雷雨に変わりました。

疲れました。家を出たいです。家から近くとかじゃなく、土地を離れて好きな場所で暮らしたいです。
良くなったといっても核心は改善されていないので、私が出たら徐々にまた戻ると思います。もう嫌です。自由になりたいです。頭が痛い。お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。
この六年、父に八つ当たりされ殴られる、引きこもりにも殺すやクズ殴るなど、父母の当て馬になり続ける事にも疲れました。私が目障りで警察を呼ぶアホどもです。自分の傷みには敏感で当たり散らすくせに、人を平気で陥れる、癇癪、暴れる、知らん振り。

疲れました。

家を出て好きな場所で自由に暮らしたいです。お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。

No.2616372 18/03/15 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧