注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

悩みというか、相談なのですが…… 内容が内容なので、曲がったことが嫌いな方や、…

回答6 + お礼0  HIT数 689 あ+ あ-

学生さん
18/03/18 15:28(最終更新日時)

悩みというか、相談なのですが……
内容が内容なので、曲がったことが嫌いな方や、下ネタ的なことが無理な方は見ないことをオススメします。

中学生の女子です。
私の学校には他のことちょっと違う子がいて、障害ではないんです。
少し考え方が独特で、ネットの人と会って性行為をしたり、学校の先輩を誘惑して性行為をしたり、と、普通の中学生とは少し違った子がいるんです。
私はその子と、普通に仲が良かったので遊んだりします。
そして、ある日遊ぶ時に、その子が
『コンドームで水風船しよう!』
って言い出して、私は断れないタイプの人なので、いいよ、と言ってしまいました。
そして、コンドームを買い水風船をしてしまいました。
そしてコンドームは残るのですが、1人1箱買ったので残ったものを持ち帰りました。
そして、今日、隠していたそのコンドームが見つかってしまい、机の上に出されていました。
妹の前では普通に振舞っていたのですが、妹が寝たあと私の部屋に来て
『これはなに』
と言われました。
私は『友達と水風船をした』と言いました。
本当のことです。
しかし親は信じず
『苦しい言い訳はやめなさい』
と、言われました。
そう言われても、私は本当に水風船をしました。
馬鹿なことだとはわかっていますが、それが事実なので伝えました。
でも一向に信じず
『まぁ、使わずに子供できましたーとか言われても困るけどね』
と言われて部屋を出ていきましたが、この先どのように接せればいいのでしょうか……

水風船は本当です。

No.2616433 18/03/15 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧