注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

こんな時期ですが、差別というか、いじめというか、辛いです。中学生の男子です。 …

回答2 + お礼2  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 22:31(最終更新日時)

こんな時期ですが、差別というか、いじめというか、辛いです。中学生の男子です。
まず、「顔が長い」「滑舌悪い」「病んでる」の三句で反応を煽られます。名前が「シン」で始まることから、「病みシン」というあだ名になってしまいました。
明確に拒否しているにもかかわらず、ボディータッチが激しいです。抱きつかれるなんて日常茶飯事です。
そして、とある先生のことについて「素敵な人」と発言したのを一部の友達が誤解してしまって、いつの間にか「恋愛感情がある」ということになってしまったようです。
今でも、たまたまその先生の近くにいると「オメェ先生と話したいんだろ」と、自分が何か目立つ機会があったとき「先生ガン見してたよ!!」と反応を煽られます。
それで、自分が男性同性愛者であるということになってしまいました。それが伝わったのか、前までその先生と先生と生徒という関係の上で仲良くしていたのに、今では避けられています。
それでも、暇なときに性別年齢問わず、誰かを観察していると「そいつのこと好きなんだろ」と反応を煽ってきます。もちろんそんな感情なんてどこにもないのですが。
そんなこんなで、そのクラスにいたくないです。
皆さんのご意見を伺いたいです。

No.2616445 18/03/15 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧