注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

告白してないのに付き合ってるってどういう事でしょうか。 今気になる人の過去…

回答4 + お礼0  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 12:11(最終更新日時)

告白してないのに付き合ってるってどういう事でしょうか。

今気になる人の過去の恋愛話を教えてもらっていたら自分から告白を一度もした事がない、女の子に告白されて付き合ったか、流れで付き合ったかのどっちかって言われました。

女の子から告白されて付き合うのは理解できました。

告白してもいないしされてもいないのに付き合っている状況ってどんなですか?

告白されてないのにやる事やってたらセフレですよね?
意味がわからなすぎて深掘りしようと質問してみたけど答えてくれませんでした。

No.2616531 18/03/16 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧