注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ある事が切っ掛けで同僚に私の時給が知られました。 違いがあると思っていなかった…

回答3 + お礼0  HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 07:08(最終更新日時)

ある事が切っ掛けで同僚に私の時給が知られました。
違いがあると思っていなかったので、私も迂闊だったのかなと思います。
私の口からは出していません。聞かれてもいません。
その同僚の横で書類を見た時に知られたんだと思います。覗き込まれた感じです。
それからは何かと私より時給が良いからと言われます。何も返答出来ません。
何か罪悪感さえ覚えます。まるで悪い事でもしているように思ってしまいます。
知られてしまった以上は誤魔化す事も出来ません。
どんな対応をすればいいのでしょうか?

No.2616826 18/03/16 20:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧