注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

寝る時に下着など穿いて寝ても、必ずいつの間にか脱いじゃって下半身裸になっています…

回答5 + お礼4  HIT数 845 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
18/03/27 02:36(最終更新日時)

寝る時に下着など穿いて寝ても、必ずいつの間にか脱いじゃって下半身裸になっています。
そして明け方ぐらいに朝勃ちすると寝ながらシゴいちゃって、時々は射精までしてしまい、その時に眼が覚めるか、射精後に再び眠りに落ちるようなんです。

家では特に問題ないし、むしろ家では下半身裸が快適なので困ってはいませんが、実は4月になると、新人社員と共に会社の他拠点へ応援&研修に行くのですが、今年は俺も参加です。
しかも大部屋での宿泊になるので、今から困っています。

過去にも出張で10人程度の大部屋で寝たんですが、寝る前にスエットの腰紐を強く結んで寝たにも関わらず、朝には脱げていました。しかもやはりシゴいてしまい、その音で気付かれて会社の人にシッカリ見られた事があるのです。

寝る前にオナニーをして寝ても朝勃ちは防げませんし、射精はもちろんのこと、シゴいている姿を見られるのは何としても避けたい。40近いおっさんが20代の新人達の前で寝ながらフルチン姿でシゴいているなんて、今後の立場にも影響が出る可能性もあります。

連泊するので寝ない訳にもいかないし、仕事中に居眠りもできません。
なんか良いアイデアはないですかね?

マジで憂鬱です。

せめて、脱ぐ癖でも防げればシゴくのも防げそうですが、そもそも日常では不都合がないし、逆に快適なだけに一朝一夕で習慣が治るとも思えないので困っています。
その時だけでも回避策はないでしょうか?

No.2617016 18/03/17 04:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧