注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

3/11に性行為をしてから不正出血が続いているので病院へ行きました。 尿検査、…

回答8 + お礼8  HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 22:50(最終更新日時)

3/11に性行為をしてから不正出血が続いているので病院へ行きました。
尿検査、エコー、細胞検査をしましたが、後で請求書を見たら、保険適用外で妊娠検査代が取られました。

実は最後の生理が2/4で今月はまだ来ていません。
ですが、先生には妊娠の可能性があること、性行為があった事は話していません。

話をしていないのに妊娠検査が行われていたという事は妊娠の可能性があるのでしょうか....
診察結果としてはエコーで子宮を見たところ問題はない、1週間後にまた来てくれ、と言われただけでした。
その時は怖くて聞けませんでしたが、先生が何度も気になってる事は他にないか?と聞いて来たので不安になっています。

18/03/17 13:36 追記
生理後性行為があったこと、妊娠の可能性は一切伝えていないのに、妊娠検査が行われていましたが、不正出血があった時は妊娠検査もするのが一般的なのでしょうか?

生理が来てないんですね〜とは言われましたが、周期が不定期ですとだけ伝えてあります。
まず初めに尿検査を行なったのですが、尿検査は何を調べるために行うのですか?

No.2617126 18/03/17 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧