注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

友人に映画に誘われましたが断られました。 アニメ映画にゲストで出る声優が好…

回答3 + お礼2  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 12:43(最終更新日時)

友人に映画に誘われましたが断られました。

アニメ映画にゲストで出る声優が好きらしく、一緒に行かないか誘われました。
私はアニメ見ないし、声優も全く知らないのですが、せっかく誘ってくれたし、原作知らなくても楽しめる映画だと聞いたので行く事にしました。

その友人の誕生日が先週で、そのあたりに行きたいと言われたのですが、テスト期間だったので、テスト明けた日に行かないか提案しました。
以下ラインのやり取りです。

友)(誕生日)くらいに行きたい
私)テストじゃん笑
友)くらいならいつでもいい
私)じゃあテスト明けの放課後は?
友)無理
友)友達と遊ぶ予定ある

いつでもいいっていったのに……
断るにしても「無理」って断り方あります?
それに自分から誘ったんだから自分主導で日程調整してほしい…。

結局その後も断られまくってめんどくさくなって放ってあります。

これむかっと来ますよね?
私がおかしいのかな…

No.2617313 18/03/17 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧