注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ご意見お願いします。 主人が10万単位で若い女性にお金を貸している様です…。 …

回答16 + お礼16  HIT数 1878 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 15:16(最終更新日時)

ご意見お願いします。
主人が10万単位で若い女性にお金を貸している様です…。
今まで浮気などとは無縁の様な人で、お世辞にもモテるとは思えません。
すっかり安心しきっていましたが、先日何となく…虫の知らせの様に、結婚して10年以上、初めてたまたま忘れていったスマホを見てしまいました。
LINEの中に女性からの「あと10万くらいですよね?」や、主人の「少しづつでも早く返して欲しい」などの書き込みがあり、アイコンは自分達より若い感じの家族もいそうな女性でした。加工してありましたが一緒に写ってるのはお子さんにも見える様な…。
我が家はとても裕福とは言えず、時折主人の親に援助していただく事もあったので、正直パニックになりました。
自分もパートですが子供も2人おり、主人が家計を握っていますが、生活費と言える生活費も貰えない本当にギリギリの状態で、それでも納得して切り詰めて生活してきました。
なのに、他所の女性には10万単位でお金を貸しているなんて、ショックでしかありません。
せめて事前に関係性や説明があれば、それなりに納得出来たかもと思いますが、知らないところで、まるでこのまま無かったかの様に済まそうとしている気がして…ずっと落ち込んでいます。
直接主人に問い詰めたいのが1番ですが、発覚の原因はスマホの盗み見という事もあり…それに対しては間違いなく大きな逆ギレを受けると思うと出来ません…。そういう事が大嫌いな人です。
見なければ良かったのか…、でもそれだとこのまま知らずに過ごしていた…というジレンマで泣けてきます。
本当の事を知りたいです。
でも、都合が良いですが、盗み見た事は知られたくありません…。
どうすればうまく探ることが出来るでしょうか…。
こんな事は周りの人に言えず、相談出来る人が居らず悩んでおります。
どうか、アドバイスをお願い致します。
こう言った書き込みは初めてで至らない点が多いと思いますが、申し訳ございません。

タグ

No.2617700 18/03/18 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧