注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

付き合って1ヶ月の彼のことです。 すごく、小さな事なのかもしれませんが、自…

回答4 + お礼3  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 14:39(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼のことです。

すごく、小さな事なのかもしれませんが、自分の中でもやもやしています。

彼とは去年の年末に、街コンで出会いました。

そこから、何回か遊ぶようになり、先月から付き合っているのですが、付き合う前は、遊んだあとも「今日はありがとう」のラインを送ってくれたり、わたしが「おつかれさま」と言うと「おつかれさま」で返してくれて、言葉のキャッチボールができていました。

ですが、いざ付き合い始めると、そういう言葉が無くなりました。
わたしが「おつかれさま」と言っても返してくれません。
わたしが車で彼を迎えに行っても「ありがとう」がありません。無言で車に乗ってきます。

まるで、手のひらを返されたようで、あまり、いい気分はしません。

親しき仲にも礼儀あり。こう思っていて、ありがとうの言葉がほしいです。決して、強要するつもりはありませんが…。

また、彼は車を持っていないので、ついこの間、「会いたい」と言われて、じゃあどこで会うか。という話になっても決めてくれませんし、わたしが彼のところへ迎えに行くことが前提のような流れになりました。それなら、「会いたいから来てほしい」とはっきり、言ってくれたら、いいのにとも思ってしまいました。

つくづく、自分でも心が狭いかなとも思います。。

口数は少なく、温厚で、やさしい人ではあると思います、嫌いではないので、別れは今のところ考えてはいません。頼りにされるのはいいですが、都合よく、使われるのは嫌です。

具体的な提案もせずに、こちらの言葉を待っている感じがしたのが、気にかかってしまっています。迎えに行ってもまた、ありがとう。がないのではないかとか…。

そして彼につい、このことを言ってしまいました。(もやもやしてて、気にかかってしまっていることをです。)

彼がどう捉えたかはわかりませんが、その後、わたしも余計なことまで言ってしまったかなと思い、謝りのラインを送りました。

ですが、返事はありません。

わたしは嫌われて、もう彼とは、これっきりでしょうか…。男の人ってみんなこんな感じなんでしょうか…わたしが神経質になりすぎなのかもしれませんが、皆さまのご意見、お聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

No.2617739 18/03/18 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧