注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私の親は私が3歳の時に離婚し、私は母親に引き取られましたが母親は働かず私の子育て…

回答5 + お礼0  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:52(最終更新日時)

私の親は私が3歳の時に離婚し、私は母親に引き取られましたが母親は働かず私の子育てはほとんど全て祖母がしていました。
母親は離婚する前から私の世話は祖母にまかせきりだったらしいです。
私の父親も子供のことはほったらかし、賭け事や女遊びばかりする人でした。「子供を働かせれば俺は左うちわ。」と言ってたらしいです。
私が大きくなると母親は私に親孝行を求めてきましたが、私は母親が嫌いだったため無視。親不孝ものと言われました。母親は私を罵るようになりました。
母親は私に愛情が全くありません。もちろん父親も。

そして私の障害が発覚したら母親と祖母は私を家から追い出し、私の持ち物も全て捨てられました。
「うちの家系にそんな障害者はいなかった。お前は一家の恥だ。」と言いはなち。

私は今は良い男性と結婚し幸せですが、もし母親が私に面倒をみてくれるようにすがってきても、知らんぷりして見殺しにするつもりです。
法律的には親の面倒は子供が看るものらしいですが、私には障害もあり旦那にも迷惑かけたくないし私は法律を無視します。
私は逮捕されますか?
また、私は親不孝でろくでもない人間ですか?

No.2618026 18/03/19 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧