注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

お世話になります。 結婚を考えている彼女がいるのですが、過去の職場で二十代のこ…

回答6 + お礼6  HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 08:14(最終更新日時)

お世話になります。
結婚を考えている彼女がいるのですが、過去の職場で二十代のころ、ふた回り歳上の上司(業界の実力者)と不倫関係にあったそうで、四年ほど関係が続いたとのことです。かなりエグい性的な行為も含め、性的満足感のために若さと性を搾取されていたようです。彼女自身は過去の職場で広がる下世話な噂も意に介さないほど、彼に本気で愛されていたと信じて疑わない有様でした。現在の職場に移ったことを契機に付き合いは終わり、二、三年して私と付き合いだしたものの、私と付き合いだした当初もその方は尊敬する素晴らしい男性だとか、見た目の好みがストライクゾーンど真ん中だったと発言するなど気持ちを引きずっていたようでした。
私との現在の関係に集中させ、過去の気持ちを断ち切らせ、ようやく過去の行為は恥ずべきことと認識するようになったようですが、未だに過去の行為や過去の男性を擁護するような発言と行動があり、本当にこのまま結婚して私が幸せになれるのか不安で、また実力者の妾を貰い受けたかのような目で見られることにモヤモヤします。
彼女の本当の気持ちを確かめる方法、モヤモヤを晴らす方法などございませんでしょうか?

No.2618172 18/03/19 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧