注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏のことです。 何か彼氏が要求したことをやんわり断ると、じゃあどうするの?と…

回答6 + お礼0  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 19:16(最終更新日時)

彼氏のことです。
何か彼氏が要求したことをやんわり断ると、じゃあどうするの?と言ってきて、ごめんねと謝るのですが、そのあと呼び出されたり、こちらも、都合があるので今はいけないよと言うとじゃあ自分のケータイを壊す、とかバイトをやめる、とか。
今回本当に自分のケータイを壊しまして、わたしにケータイ料金を払え、今日中にまた新しいケータイを持ってこい、、など、、。
そのあと会って話したのですがつねる、ひっぱる、殴るは当たり前で、耐えられなくてわたしも初めて頬を叩いてしまいました、、。
これは反省しています、、。
こんな彼氏をどうにかできないものですか、みんな別れろというのですが、どうにかしたいです、どうにか普通の人に、したいです。

No.2618223 18/03/19 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧