注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

飼い猫についてです。 うちの飼い猫は、3歳のメスのキジトラで保護猫です。 …

回答7 + お礼5  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 09:59(最終更新日時)

飼い猫についてです。

うちの飼い猫は、3歳のメスのキジトラで保護猫です。
2年半前から家族の一員で、最初の半年は家族の誰にも心許さずでしたが、今はまぁだいたいの人に懐いてる感じです。
でも、爪切りだとか嫌な事と認識してる行為を母以外がすると、3日間は最低でも警戒されたりするのに、母が同じ事をしても数分後には甘えています。

この差は何なんですか?

ご飯とかおやつは、家族がまんべんなくあげてるし、トイレ掃除も家族みんながやってるし、遊んであげたりだとか撫でてあげたりだとかも家族みんながやってます。みんな同じ様に接してるのに、なぜか母にだけは警戒心薄いんです。

No.2618493 18/03/20 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧