注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

相談です。 私にはルームシェアしてる仲の良い友達がいます。 その子は彼氏がい…

回答5 + お礼3  HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 16:52(最終更新日時)

相談です。
私にはルームシェアしてる仲の良い友達がいます。
その子は彼氏がいてたまに遊びにきています。彼氏と私も知り合いで、3人でご飯行ったりもします。
その2人ですが、結構な頻度でけんかをしてて、その仲裁によく私が入ったり、(彼氏からLINEがくる)
そのけんかの理由もほんとに些細なことで。
お互い遠距離なので彼氏の方がかなり心配性で疑ぐり深い感じです。
彼女は全く浮気とかもしないんですけどね。
そんな日常ですが、あるとき彼氏の家に遊びにいっていた彼女が急に帰ると言い出し、理由を聞いたら彼氏に対して信じられないことがあって別れる。
と、言い出し、急遽帰ってきました。
私は何があったかも分からず、帰ってきたのも知らなくて、彼氏からの電話に出ました。
すると、いまからそっちに向かうとのこと。俺が悪いことした。と。
訳がわからないまま、リビングに行くと彼女の荷物が。
部屋もぐしゃぐしゃで彼女がいてびっくりしました。
喧嘩してもこんなになった彼女を初めて見ました。
後からLINEを見返すと、彼氏がいまからそっちに行くことを彼女に言うなとLINEがきていました。
私はそれに気づかず、先に彼氏がくることを彼女に言ってしまった後でした。
彼女は家に入れるな。LINEもブロックしろとのことで。
彼女がそう言っています。とLINEだけ打ってブロックしました。
今彼氏が遠距離から彼女を追っかけて家に来て話をしていますが、私はどうしたら良かったでしょうか?
連絡出なかったことに対して彼氏も私に対してブチギレです。正直怖いです。
私的には、連絡はしたし、ここまでの大げんかは私は仲裁に入らない方が良いと思ったのと、どう言った経緯でこのようなことになったのかを知らないこと、彼氏が悪いことしたということ、彼女の方が大切。というのを踏まえて彼女の言う通り行動しました。他にも良い行動があったでしょうか?それとこれからの行動についてアドバイスあればお願いしたいです。。。
とりあえず自分の部屋で待機してます。

No.2618628 18/03/20 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧