注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

中絶について 男女問わずお答えしていただけたら幸いです。 どんな意見も受…

回答29 + お礼6  HIT数 3758 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 14:58(最終更新日時)

中絶について

男女問わずお答えしていただけたら幸いです。
どんな意見も受け入れます。

彼女(もう元カノになります)と付き合って半年の記念日に妊娠したから別れると言われました。
僕の意見を聞いてくれず、けじめとして子どもを下
ろすと言われました。正直9月には籍を入れようと約束していて、子どもができたと聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。(妊娠検査薬もはっきり、妊娠になってました)

彼女は過去に同じ人との間に5人子どもを下ろしてます(中絶)。年齢は26です。でもそれを聞いても過去は過去と思い、僕との子どもは生んでくれると信じていました。彼女は子ども下ろす辛いさは、どうせわかんないでしょ。私も辛いと言っていました。
仕事でスタイリスト(美容師)になりたいと言っていて、それまでは子どもはほしくないと言われました。僕が避妊しなかったから悪いと言われてショックです。確かに避妊しなかった僕が一番悪いのですが、向こうも生でいいと言っていたので僕は今後一緒になってくれるんだとばかり思ってました。
長々と書いてしまいましたが、僕には、けじめで子どもを下ろすこと、僕の意見を全く聞いてもらえず、もう決めたからと言われたことが納得いきません。僕の子どもでもあるのに…
でも元カノと一緒にいたときは本当に楽しくて、倦怠期も一回もありませんでした。
何で中絶を選んだのかわかりません。子どもできてからでも協力すると言っても、そういう問題じゃないと言われ本当にショックです。
今も元カノが忘れれず、元気かなとか思ってしまいます。仕事も正直辛いです。
一人目は高2の時におろしたそうです。その時にスタイリストなるまで子どもは絶対に産まないし、頑張ると約束したそうです。ならどうして決意が、あるのなら向こうもピルとかで避妊しなかったのか。やはり全部僕が悪いんですかね?結局元カレと一緒やわと言われて別れられました。何で中絶を5回(今回の僕の回も入れたら6回)もできるんだろう…
僕は過去の5回より僕との子どもを下ろすことが…
僕にとって初めての子どもなのに…
罪悪感ってないんですかね?
どうして子どもより仕事を選べるのかわかりません。
ご意見お願いいたします。

今となってはなんですが、金もエステにかなり使ってて、何回か貸したことはありました。お金ないのに15万の下着ローンで買いたいと…

仕事場の業者にも、これ以上は、つけをすることは無理ですと言われていると言ってました。

エステも三ヶ所行ってて、そんなに必要なんですかね?
男からしたらわかんないです 
家族とかにも、もう頼めないくらい借りてたそうです。
給料日の次の日にはもう、お金がないと言ってました。今まで9割おごってました。
別れて正解だったんですかね?

最終的にはストーカー扱いされ、警察に連れていかれました…。
こないだ旅行で楽しんでいる画像を送ってきました。2月の終わりに中絶して、なんで笑顔で旅行行けるかわかりません。僕は今でも辛いのに…。

新しい彼女できれば何とも思わなくなるんですかね?

タグ

No.2618651 18/03/20 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧