注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

来月、彼が転勤で引っ越すため遠距離恋愛になります。 寂しいですが、落ち着い…

回答3 + お礼1  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 21:20(最終更新日時)

来月、彼が転勤で引っ越すため遠距離恋愛になります。

寂しいですが、落ち着いたら来て欲しいと思ってると言ってくれているので、遠距離恋愛を前向きにやってみようと思っていました。

しかし先日、彼と一緒に引っ越し先の部屋や町並みを見に行ったのですが、それ以降、一緒に行ったことにより彼が遠くに行ってしまうことや、もう日数がないことが辛く、寂しく、不安に感じてしまい、考えすぎて涙が出て来てしまいます。

彼がこっちにいるうちに会える日は会おうと話しているのですが、今の状態で会うと彼の前で泣いてしまうのではないかと心配です。

仕事で仕方のないことで、彼の前で泣いて困らせたくないのですが…

過去に遠距離恋愛を経験されてる方がいらっしゃったら、どのようにして乗り切ったのか教えていただけますでしょうか?

No.2618763 18/03/20 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧