注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

結婚直前、彼女の家族に裏切られた気分です… 先日同棲中の彼女との共同の寝室を掃…

回答6 + お礼0  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 12:00(最終更新日時)

結婚直前、彼女の家族に裏切られた気分です…
先日同棲中の彼女との共同の寝室を掃除していたところ、僕自身の名前、住所、電話番号などの個人情報が書かれた紙を見つけました。
身に覚えのない紙で、よく見ると宗教の入信届でした。
複写の証明書みたいなもので受領印も押されており、知らないところで僕は勝手に宗教に入信させられていたんです…

彼女からはいままで宗教のことなど聞かされておらず、宗教自体は自由なのでいいのですが、勝手に個人情報を書き、提出されたことにとてつもない不信感を感じてしまいます。
問い詰めたところ母に言われ書いたと。そして本人も熱心な信者だと。。

僕からしたら本人証明も無く、知らぬ間に勝手に入信できてしまうこの真如苑という宗教、そして彼女の母、彼女のしたことがどうしても許せません。今は強く言って除名はしてもらったものの、信頼していた人からの裏切りと思ってしまい、人間不信になりそうです。

No.2619010 18/03/21 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧