注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

同棲2年、新婚1年半でセックスレスです。 この2年間で3回しかしていません。 …

回答7 + お礼6  HIT数 1452 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 20:48(最終更新日時)

同棲2年、新婚1年半でセックスレスです。
この2年間で3回しかしていません。
同棲前は週に1回会えば、普通にできていました。
最初は、最近誘ってこないなぁ…疲れてるのかな?くらいに考えていました。
ボディタッチを多くしたり、今日は早めにベッドに入らない?などと言ってみたりしましたが、何の効果もなく。。

1年前に、はっきりと私たちセックスレスだよね?と言ってみましたが、そうだね、ごめんね、と言われて終わりました。

半年前、子供も欲しいし、夫婦のコミュニケーションとしても、私はセックスしたいと訴えたところ、夫は解決できるように頑張るよと言ってくれましたが、一向に誘ってもきてくれませんでした。。

この3ヶ月くらいは、生理が来る度に、あぁまたこの周期も1回もできなかった、そんなそぶりも見せてくれなかったと悲しくなるし、ここ、1ヶ月は毎日ぐうぐう寝ている夫の隣で涙が止まらず、なかなか寝付けない毎日です。。

夫は私のことを女性として見られなくなったわけじゃないと言ってくれているし、普段はとても仲が良いのです。
キスもハグもするし、手を繋いで寝たりもします、でもその先にはいたりません。

私と同時期に結婚した友人、会社の同僚が次々と産休に入っていく中、自分だけが妊活のスタートラインに立つことすらできず、情けなく辛いです。
夫も子供は欲しいと言っています。別れたくはありません。
どうしたら解決するでしょうか。。

No.2619054 18/03/21 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧